町外れにある無人の館

そこにはお化けが出るという噂があった

2020-01-01から1年間の記事一覧

#Progate やってみた感想の続き

前回から更にProgateをやり続けて、ついに全コース終了しました!いや〜長かったね。 んで、全コースを1度ずつ完了したときのステータスはこうなりました! これ演習1つ1つに全部スライドで説明ついてるって考えたらやべえな。ナニモンだよって感じでもとり…

#Progate やってみた感想

なんじゃそりゃ Progateって知ってますか?まあ知ってるよね 簡単に言えば、ProgateっていうのはプログラミングをWeb上で学習できるサービスのことです。アプリ版もあるよ! ある程度までは無料でできるんですが、全コースやろうとすると有料になってきます…

俺の就職活動

おはこんばちわ。青鬼です。 現在大学も4年生となってしまいました。大学4年生といえばなんでしょうか?そう、就活だね。 吾輩も一端の大学生として就職活動を行っていて、それが一段落したので感想とかを書き連ねていくよ。 ちょっと長くなりそうだし、ポエ…

プログラミングについての自分語り

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。お久しぶりでない方は毎度お世話になってます。青鬼です なんか目新しいことしたいなって思ってとりあえずはてなブログに思いのままになんかを書き連ねてみっかと思ったので適当記事を垂れ流…